シースリー錦糸町は店内の雰囲気やスタッフがいい

店内の雰囲気がとても落ち着いた空間でした

全身が毛深いことがすごくコンプレックスでした。手軽に全身脱毛をしたいと思っていたのですが、値段も高いのでなかなか手が出せないでいました。でも、友人がシースリーが手軽にできると教えてくれました。ちょうど自宅から近いところに錦糸町店があったので通ってみようと思いました。予約をするのにサイトからできたので、すごく楽ちんでした。

しかも錦糸町の駅からすごく近いので通いやすいなと感じました。実際に店内に入った瞬間、ものすごく雰囲気がいいので普段の生活から急に別の空間になった感じで、とても至福の時間を過ごすことができました。待合も落ち着いた感じでしたし、呼ばれるまで時間はほとんどかかりませんでした。

 

スタッフの方の感じがよかったです

実際にカウンセリングを受けてみると、すごく親切に話を聞いてもらえました。初めての脱毛なのですごく緊張していましたが、スタッフの方がすごく話しやすかったので、料金のことから施術のことまでしっかり話を聞けたので安心して施術に臨むことができました。シースリー錦糸町の施術室もすごく落ち着いた雰囲気でした。おかげで初めての施術もワクワクしました。

実際に施術を受けた感じは、もっともっと痛みがあるのかと思っていましたが、全くそんなことがなかったのでホッとしました。しかも時間がすごく短く済んだので、手軽さがありがたかったです。予約が少し取りづらいかなと感じましたが、空いた時間に知らせてもらえるので利用してみたら便利でした。

標準

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です